

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Basket閉店と今後のお知らせ





 



2004年にスタートし11年間走り続けてきましたBasketを


この度、2015年1月をもって閉店することとなりました。


 

変わらずご愛顧、御支持頂きましたすべての皆様にこの場をかりて厚くお礼申し上げます。


 


今後はベースを石川県へと移し、店名も新たにスタートする予定でおります。


 

Basketは私が30歳で始めたお店。
 

等身大の自分が使いたいもの、そばに置いておきたいものだけにこだわり

セレクトして来ました。



 

あれから11年、いい年にもなり少し成長しました。

雑貨屋としての役目も十分に果たしたかな、と思っています。


この辺で30代の自分とは卒業です。


 

新天地では、今現在の等身大の自分たちの心に忠実に、

Shopというスタイルだけにこだわらず活動できればと思っています。




1からのスタート。
 

Basketを終えるさみしさがないと言えばうそになりますが、心は次に向かっています。
 

私たちにしかできないこと、自分たちからあふれ出すものを

純粋に形にしていきたいと思っています。



 

実店舗は1月いっぱいを予定しておりますが、

WEBSTOREは3月あたりまで運営する予定でおります。

 

変わらずのぞいて頂けると幸いです。




どうぞ宜しくお願い致します。







Basket 
店主
宮内美樹子














 



  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM