

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ORIGINAL

 
 

大好きなファブリックで新しオリジナルを製作しています。

さあ、どんなものが出来上がるでしょう。

お楽しみに!














ORIGINAL

 
   
  
  

Basketオリジナル ニューアイテム またまた上がってきました!!


定番のステンシルトート、ワンハンドルバッグを厚地のリネン生地で作って

みました。

同素材のクッション、カバークロスもかなりかっこいいです!!


ストレッチャークロスのミニトート、デイリートート、そして、

ブラックレザーハンドルのフラットトート。


さらに! 久しぶりにプルオーバーのVネックベストを作ってみました!!

これからの季節に活躍しそうです。

もちろん、まだまだ寒い今の時期にタートルとあわせてもいいですよ。

Basketカラーの渋いカーキです。


近いうちにWEBSTOREにもアップしていきますので、お楽しみに!!






 

 


NEW!!

 
  
 
   
Basketオリジナルバッグ 新作が出来ました!!


大好きな厚めのリネン生地でシンプルに仕上げました。

ずっと使い続けたいスタンダードなバッグたち。


WEBSTORE にも近いうちにUPしていきます。


まだまだ春にかけてたくさん上がってきますのでお楽しみに!!














再入荷


  
 
 

へなちょこクッション 再入荷してます!!


今回はかなりの枚数用意出来てます。

スタッフもみんなとっても気に入ってます。

オススメです!!








WHITE LINEN

 
 
 
 

オリジナルリネンバッグが完成しました。


真っ白なリネン生地です。

軍ものデッドストック生地から作りました。


真っ白だからといってナチュラルなイメージは全くなく、

逆にストイックでかっこいい感じです。


得意のナンバリングが効いてます。


冬にさっそうと持って下さい。









CUSHION


 
 
 
 

へなちょこクッションが出来上がりました!

SサイズとLサイズを作ってみました。


チェアに乗せてるのはLサイズです。

とってもふんわりして座り心地がいいです。

大好きな生地にスタンプを施して...。

Basketらしいクッションの誕生です!!


早速我が家でも使ってみます!!












ORIGINAL PART004

 
オリジナルバッグ、NEWITEM あがってきました!




         CANVAS TOTE   WHITE
 













         CANVAS TOTE  KHAKI





      CANVAS TOTE  BROWN





         CANVAS TOTE  GRAY


とってもスタンダードなアイテムを作りました。

肩掛けの大きめなバッグです。

中に小さなポケットが付いてます。

なんでもがさがさ入れて、がんがん毎日使いたい!

そんなバッグが出来ました。





ちなみにこちらは、アメリカのヴィンテージ生地で

作った私物バッグです。

上のキャンバスバッグより一回り大きめ、持ち手も

長めです。

背が高く、荷物持ちの私サイズです。

とっても気に入っていて、ここの所ずっと持ってます。


オリジナルは一回りサイズダウンし、使いやすい

サイズに変更しました。

男性でも女性でも...。めちゃめちゃおすすめです!

是非一度店頭で手にとってご覧下い。












ORIGINAL PART003



 
 POUCH S.Msize (DRAWSTRING)




 ECO BAG Ssize




 ECO BAG Lsize




 ECO BAG SHOULDER




 スタンプをほどこして...


 

 こんなとこにも。



新作 ポーチ エコバッグ上がってきました!!


今回は夏っぽくスタンダード&シンプルに

ベーシックリネンで作ってみました。

もちろん 軍物デッドストックのダッフルバッグ

から作ってます。

ベーシックな分、アメリカのスタンプが効いてて

カッコイイです。


ガンガン使って、ガンガン洗って くったくたにして、

自分だけのオリジナルバッグにして下さい。






ORIGINAL PART002





 コースター



 


 ポットマット






 ショルダーバッグ









 デイリートート



オリジナルアイテムたくさん上がってきました。


新しいアイテムが届くと、スタッフみんなで物色(笑)

あれもこれも欲しい!!

バッグをかけてみたり、手に取ったり...。


価値観の似てる素敵なスタッフたち。

宝物です。






新作です。





オリジナルHAT 新作出来ました。

TENTHATのベージュを愛用してますが、カーキも
欲しくなります。

また後日 websore で紹介しますが、
HATは人気なので、気になる方はお早めに!!



それから、、、





クッションの新作も入荷してます。
 
アメリカのデッドストックの袋で作ってみました。

店がクッションだらけです!!

好きなもので囲まれて、居心地がいいです。





| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM