

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

STOOL PART005

 


仕事場で毎日座るお気に入りのスツールです。


最初はもう少し座面がきれいでした。

クッションもほとんど朽ちてしまってます。

長く座ってるとお尻が痛くなることも。

レザーも張り替えた方がいいのかもしれません。


でも私にはぴったりの高さで、ちょっと写ってませんが

ちょうどいい足かけも付いてます。

そう、しっくりくるんです。


これからもまだまだよろしく。












STOOL PART004



折りたたみスツールです。


キャンバスが最高にカッコいいです。

ほんとに、キャンバスに弱いです(笑)

とにかく似た色、似た素材、似たものが家に

てんこもりです。


きっとこれからも増え続けるんでしょう。

ものはなるべく少なく、がいいのでしょうが

好きなものだけは別だと思います。







STOOL PART003





キャンバスの折りたたみスツールです。


めったに使わないのですが(笑) 手放せません。


そこにあるだけでいいんです。

好きなものに理由なんていりません。









STOOL PART002

 



時を経たレザーのくたれ感がたまらなくかっこいい

男前なスツールです。








STOOL PART001

 



スツールも好きなアイテムのひとつです。


狭い家にたくさんあります。







| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM