

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました







1月末を持ちましてBasket実店舗は閉店致しました。

12年間、ご来店頂きました全ての皆様へ改めてお礼申し上げます。



振り返れば、12年間という時間はあっという間で、

つい先日Basketをオープンしたような錯覚をも感じます。


毎日楽しく、充実した時間を過ごせたのは、最愛なるパートナー、

心から信頼できるスタッフ、そして、素晴らしきに皆様に支えられたからこそ。



また、沢山の素晴らしきものとの出会いは私の心を豊かにしてくれました。

もの選びというのは不思議なもので、今まで出会った数々のものたちは

私に選ばれるのを待っていたかのような感動的なシーンやドラマが沢山ありました。

12年前も今も変わらないのは、出会った時の感動を大切にものをセレクトすること。

素敵なものたちに沢山のことを教わりました。




さあ、Basketでの出会いを大切に私たちは次のステージへ向かいます。

ここ数年、私たちの心に温めていたことを形にしていきます。



店はものを売る場所であると同時に、夢と感動を与える場所。

これからも変わらず皆様に夢と感動を与えられるよう、

私たちにしか出来ないことを形にしていきます。



どうぞご期待下さい。



ありがとうございました。










Basket























 

Basket閉店と今後のお知らせ





 



2004年にスタートし11年間走り続けてきましたBasketを


この度、2015年1月をもって閉店することとなりました。


 

変わらずご愛顧、御支持頂きましたすべての皆様にこの場をかりて厚くお礼申し上げます。


 


今後はベースを石川県へと移し、店名も新たにスタートする予定でおります。


 

Basketは私が30歳で始めたお店。
 

等身大の自分が使いたいもの、そばに置いておきたいものだけにこだわり

セレクトして来ました。



 

あれから11年、いい年にもなり少し成長しました。

雑貨屋としての役目も十分に果たしたかな、と思っています。


この辺で30代の自分とは卒業です。


 

新天地では、今現在の等身大の自分たちの心に忠実に、

Shopというスタイルだけにこだわらず活動できればと思っています。




1からのスタート。
 

Basketを終えるさみしさがないと言えばうそになりますが、心は次に向かっています。
 

私たちにしかできないこと、自分たちからあふれ出すものを

純粋に形にしていきたいと思っています。



 

実店舗は1月いっぱいを予定しておりますが、

WEBSTOREは3月あたりまで運営する予定でおります。

 

変わらずのぞいて頂けると幸いです。




どうぞ宜しくお願い致します。







Basket 
店主
宮内美樹子














 


Basketメンバーズの皆様へ








いつもBasketをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


2014年も沢山の素敵なものたち、素敵な方々との出会い、

心より感謝申し上げます。



2015年のBasketは1月は3日(土)よりスタートです!



2015年 1月3日(土) 営業
     1月4日(日) 営業
      1月5日(月) 店休日
     1月6日(火) 営業



 
Basketメンバーズポイントカードをお持ちの皆様へ


1月3日(土)〜1月31日(土)の期間、お持ちのポイントカード1ポイント=100円にて

お買いもの金額から還元させて頂きます。

※ポイントカードすべてたまっておりますカードを数枚お持ちの方へ
1回のお買いものにつき1枚のご利用となります。



通常ポイントカードがいっぱいになって初めてお値引ですが、この期間中は

全てがたまっておりませんでも、ポイントカードに捺印がございます全ての皆様へ

1ポイント=100円にてお買い物金額から差し引かせて頂きます。

是非この機会に足を運んで頂ければ幸いです。



2015年も素敵な方々と一緒にBasketをスタートできますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。






沢山のお問い合わせを頂いておりますLucky Bagですが
2015年は発売を予定致しておりません。
楽しみにして頂いておりました方々、申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。






Basket









 

Merry Christmas!




Happy Merry Christmas !










May your Christmas be merry and happy !




Basket










 

TIMBERLINE COFFEE CO. Original Mug & Coaster



朝晩ぐっと涼しくなってきましたね。

本格的に、コーヒーが美味しい季節の到来です。


TIMBERLINE COFFEE CO.より

新しいオリジナルコーヒーマグとコースターがラインナップしました。









TIMBERLINE COFFEE CO. Original Mug

 






















オリジナルマグはブラウン、ベージュの2カラーからお選び頂けます。

ゆったりと美味しいコーヒーが楽しめるよう容量にもこだわりました。

少なすぎず程良い量が嬉しいです。

ハンドルはシンプルでいてしっくりと手になじみます。

飲み口にぐるりと入ったブラウンラインがBasketらしいです。








TIMBERLINE COFFEE CO. Origina Leather Coaster












お馴染みレザーコースターは、この度、上質のイタリア製レザーを使用。

すでに風合いたっぷりです。

中央にはTIMBERLINEのロゴをふんだんにエンボスしました。

クールなコースターの出来上がりです。






本日よりBasket店頭、WEBSTOREにてご覧頂けます。

毎日のコーヒーライフのお気に入りグッズに加えて頂けると嬉しいです。






Basket WEBSTORE










 

TRUNK SHOW at YOSHITA BAKERY



TRUNK SHOW

at

YOSHITA BAKERY

 


 



今秋ももちろん行きます!

 
TRUNK SHOW at YOSHITA BAKERY


沢山のアンティークと雑貨を車いっぱいに詰め込んで向かいます。


北陸の皆様、他県、関西の皆様、お待ちしてますよ!




11月8日(土)・9日(日)の2日間

石川県小松市のヨシタベーカリーさまにて

恒例のTRUNK SHOWを開催します


ヨシタベーカリーの広大な敷地に沢山のアンティークとBasketの雑貨が並びます。

白山を望む自然豊かな場所での販売イベント、私達も大好きな大切なイベントです。


石川県はもちろん北陸の皆さまとの再会楽しみにしてます!

関西や他県からのお客様ももちろん大歓迎です。


皆様のお越しお待ちしてます!







YOSHITA BAKERY

石川県小松市矢崎町ネ91-1
TEL 0761.48.7450

 




 

ORIGINAL CALENDAR 2015'



ORIGINAL CALENDAR 2015'  Sale start !










お待たせ致しました!!

本日よりORIGINAL CALENDAR 2015'  発売スタートです。


店頭、WEBSTOREからお求め頂けます。

Basketの愛すべき定番カレンダーです。


 
ORIGINAL CALENDAR 2015'
 
 1,700円(税込1,836円)

 
1931年度製カレンダーにインスピレーションを受け製作しました。

かわいらしくまた機能的なカレンダーはたくさんありますが、

雰囲気を壊すことなくお部屋のインテリアにもなるものはそう多くありません。

シンプルでクールなカレンダーはすでにお店の定番&人気商品です。


上質紙12枚(12ヶ月分)で1セットです。

1枚の中から、計3ヶ月間の日付けが確認可能です。


一枚でシンプルに壁に貼ったり、何枚も並べて貼ってもポスター感覚でかっこいいです。

オリジナルウッドフレーム(別売り ¥3465 BR)に入れるスタイルも人気です。
 








 

Vintage Fabric Cushion





























沢山のヴィンテージコットンファブリッククッションが入荷しました。


色褪せたブルー、レッド、ベージュカラーがとにかく美しい。

デニム好きな方はこの感覚わかってくれるかと思います。


古いコットンを使用したクッションはそうなかなかお目にかかれません。

どれもシンプルでいて存在感は抜群。

これだけあると、どれにしようか迷ってしまいます。


しっとりとしたコットンの手触りは格別です。


お気に入りを見つけて下さい。











 

American antiques many lineup !



American antiques many lineup !










さあ、Basketにたくさんのアンティークが並びました。


アンティークのパワー、魅力を肌で感じて頂ければ幸いです。


 
皆様のお越しお待ちしてます!


 






 

9月の店休日のお知らせ









9月の店休日は


1日(月)・3日(水)・8日(月)・22日(月)・27日(土)・29日(月)


となります。



どうぞ宜しくお願い致します。




Basket












 

| 1/62PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM